伝票印刷のとんちゃん奮戦記

「伝票工房」を運営するとんちゃんの気付きと経営の学びの軌跡

伝票工房のとんちゃん 奮戦記 NO30

伝票工房のとんちゃんです

だいぶ サボっていました 

10月最後の日 「あっ」と言う間に10月もおわりです

最近 テニスクラブで いやな 体験をしました

フロントの対応の悪さです レッスン(商品・サービス)は

満足していますが フロントの対応が 悪く うんざりです

飲食店などのサービス業で失客する一番の理由は 店員の態度だといわれています

ほんの些細なことでも お客様に対する印象が 大切ですね

伝票工房のレディ達の日々の 電話対応は

「どうだろうか」「どんな気持ちでお客さまに接してくれているのか」

気になるところです 

お客さまに 「ありがとう」といわれることを目的に

がんばってくださいね
  1. 2012/10/31(水) 18:15:01|
  2. 伝票工房
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プロフィール

伝票印刷 代表 白石 裕聡

Author:伝票印刷 代表 白石 裕聡
伝票工房のとんちゃん こと代表の 白石 裕聡 です
「伝票」ルールだから使っている。指示されているから使っている。
でも「伝票」てえらいやつです。商品と一緒に動き、お金と一緒に動き、記録し、保管し、チェックまでするんです。
「伝票」がちゃんと運用されれば、不正を防止し、企業の透明性を高めます。一対一の対応が大切です。

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